メール採用!ジェーンスー生活は踊る「相談は踊る」

ブログはすっかり冬眠してしまいましたが、ラジオを聴くことは当然続けているらじともです。

年末、(げげ、もう3ヶ月も経つのか、、)メールを開いてびっくり。投稿してからすっかり忘れていたのだけど、「ジェーンスー相談は踊る」のスタッフさんからメールが届いていました!!!

「あなたのメールを採用したので、ぜひタイムフリーできいてみてね。リスナーさんからの意見も下に貼っておきます。それとクオカード送るから住所教えて」という内容。

「相談は踊る」のコーナーは、ラジオクラウドで数日以内に必ず聴いているのだけど、年末でバタバタして数日間聴いていなかったから全く気づいていなかった、、、

(ちなみに相談内容は、子供がハンバーグのソースをごはんにつけて食べるのだが、汚く感じる人もいる。どう指導するべきか?という内容)

スーさんと蓮見アナが親身になってくれ、2018年最後のギフトという感じでとても嬉しかった!!!はっきりとした結論は出づらいけれど、考え方のガイドが出来たという感じかな。(作ってくれた人が嫌な気持ちにならないようにする、おいしく食べる!)リスナーさんからのコメントもすごく沢山きちんとまとめて送ってくださり、こちらも多様な意見がありとても参考になりました。

あまりにうれしくて、思わず返信メールにはこのブログのURLを貼ってしまいましたが、その後更新なしというダメ人間。。でもまあマイペースに続けていきます。

ちなみにクオカードはまだ来ていませんが、まあいいや。