タイムマシーン3号山本、ロレックスを買う!

アルピーdcgで平子さんが話していた。有吉のサンドリ終わりで、タイムマシーン3号山本がロレックスを買うのに付き合った話。なんか、いい話だったなあ。ロレックス買う時に先輩に付いてきてもらいたい気持ち、ロレックス買えるようになった後輩を祝う気持ち、祝福の焼肉と赤ワイン。。

しかし115万円だったらしいけど、ロレックスってそこまで高いの?着替えや宿泊も多いでしょうから、楽屋泥棒や置き忘れには気をつけて欲しいですね…。

ところで平子さんもいつか息子に譲るつもりでロレックスを持ってるそうですが、腕時計ってこれからも残っていくのかな?私としては時計やらバイクをやたら所有する矢作には真のジジイ芸人を感じます(好きだよ)。そして、シンプルなアップルウォッチをしている劇団ひとりに好感持ってます。