新生オールナイトニッポンの配信記者会見!ゴッドタンプロデューサーの佐久間さんにびっくり

入れましたよ、アプリ「MixChannel」。何のためかというと、オールナイトニッポン新パーソナリティー発表記者会見がこのアプリ独占で配信されるというからです。

満を持して三四郎が2部から1部へ。本人たちはタクシーチケットが出ることに大喜びしていますね。

私は、「ウエストランド来い〜!」と祈っていましたが届きませんでしたねえ。

www.allnightnippon.com

正直時代に乗り遅れているので、アイドルもミュージシャンも霜降り明星もいまいちわからず「ウエストランドまだかよ」と思っていたのですが、、しかし、TV東京佐久間Pがパーソナリティーになるとは、びっくりしましたね。

人生限られた時間なのでTVは「アメトーク」「勇者ああああ」「ゴッドタン」「タモリ倶楽部」「デザイナー渋井直人の休日」しか()見ていないんですが、中でもほんとうにゴッドタン大好きだから楽しみだな〜。佐久間さんがひと枠とっちゃっていいのかな感は少しありますけど、、だからこそ色んな人にチャンスを開くような番組になることを期待!

佐久間さんは過去三四郎やアルピーのラジオでも話題に上ることが多かったし、著書も読んでいるので予習は完璧。

MixChannelアプリ、どうしよっかな、、なんかもうあけた瞬間のインターフェイスすら目が疲れます。。