いつも、ラジオ界の新星をさがしてる。

オードリーのオールナイトニッポンで、若林さんが話題にしていた、太田プロの芸人マシンガンズのラジオ。誰も聴いてないとでも思ってるのでは?というような本音トークが面白いとのこと。

早速聞いてみたけど、沢山の音源は見つからずとりあえず先週分。確かに面白い。勢いがある。元気がいい。朝に聴きたい(実際には深夜枠)。しばらくきいてみよう。

ちなみにマシンガンズに関しては有吉弘行サンデーナイトドリーマーという番組で太田プロの後輩&番組アシスタントとして知ってはいた。そして片方はゴミ収集が本業でお笑いが副業だそう。この本も近々読んでみる予定。

 

このゴミは収集できません ゴミ清掃員が見たあり得ない光景

このゴミは収集できません ゴミ清掃員が見たあり得ない光景