チャンサカ彼女いた事件

アルコアンドピースのDCガレージで、彼らがM-1第3回戦で敗れたことが語られた。その敗因はネタ中に平子がブッ込んだ酒井ちゃん彼女いるバラシにチャンサカ動揺したせいだったらしい。

チャンサカもヒップホップボーイみたいだけど実際おじさんだからそりゃあ彼女もいるわよね。お相手についての言及は無し。気になるなぁ。

 

追記:

Gyaoでそのネタが見れるということを知り、ダウンロードして見てみた。チャンサカの彼女は

●かわいい

●平子も知ってる人(芸能人!?)

●新宿を手つなぎデートしてた

という情報を得た。

なんか、ネタの形をしてない漫才でもぐっと惹き付けられて、アルピーの華を感じたなあ。漫才コンテストには不向きだけどさ!続報たのしみ!