アラフォー女、ラジオブログはじめるってよ!!

これを書き始めた瞬間に右足が痺れたのですが悪い予兆でしょうか。調子に乗ったタイトルに自分でも迷いがあったからでしょうか。まあ、ブログっていくらでも修正できますから、あとから。

小学生のころ、聡明な聡子ちゃんという友人に文化放送斉藤一美のとんかつワイド」を教えてもらってラジオと出会った私。以来、ずっとラジオリスナーです。現在アラフォーになりましたが、進学、留学、就職、転居、結婚、妊娠、出産、転職……ライフスタイルにどんな変化があっても継続したほぼ唯一の趣味がラジオでした。

最近はTBSラジオ「JUNK」の健闘などにより、ラジオ聞いてるって周囲に言い易くなりましたよね。おぎやはぎによるオシャレ化はすごい。それとも私が歳を取って周りの目が気にならなくなっただけかな。

ラジオまわりの話題を少しずつ書いていきます!