ハライチ岩井MJDカッコイイの巻

11/8(木)放送分のハライチのターン!ですが、前々から「自分の子供の世話しただけでイクメン?」と発言するなど私の心を鷲掴み、かっこいいと思っていた岩井のかっこよさがさらに爆発。

中学の同級生が同窓会終わりで都内で飲んでいる場に呼ばれた岩井。着くなり「天才が来た」と揶揄され、「がんばってんのぉ〜?」と半笑いで言われたそうで。その彼は仮想通貨で儲かっていま代官山に住んでおり、警備員をしている同級生を馬鹿にしたり、調子に乗ってる。

「お前がばかにしてるようなやつも、おれも、がんばってるよ!!おのおのがんばってんだからおめーの価値観で言ってんじゃねえよ」

「お金稼ぐんだったらもっとほかにあるから。」

と怒り心頭の岩井様。

そして、先日の澤部の行動「酔っぱらって岩井に電話して呼ぶ」という行動と重ねて、二度とすんな!ときれいにキレて終わるあたりも見事ですよ。

澤部が「その同級生も俺を呼んでくれれば、ペッコペコすんのに〜!」って重ねるあたりも笑ったなあ。